緒沢凛(おざわりん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

緒沢凛(おざわりん)プロフィール

タレント

緒沢 凛(おざわ りん、1978年12月26日 - )本名 加藤 香織(かとう かおり)(旧姓:菊池)福岡県出身の女優。血液型はAB型。フォスター (芸能プロダクション) フォスター所属。夫は元極楽とんぼでお笑いタレント お笑い芸人の加藤浩次。加藤との間には、娘と息子がひとりずついる。結婚から娘の出産までを描いたドキュメンタリーが「めちゃ×2イケてるッ!」で放送された。なお、結婚から出産の間、ナインティナインの岡村隆史が夫妻宅に同居していた。
めちゃイケでは、「カオリちゃん」と呼ばれる(元は、クイズ$マジオネアより)。
世界・ふしぎ発見!(東京放送 TBS)
美少女H(フジテレビジョン フジテレビ、1998年)

緒沢凛 おざわりん の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
緒沢凛 の画数・良運
熊谷徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増尾遵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇侍見勲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
工藤公康 天格 人格 地格 総格 が同じです
都島基夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
矢橋有彦 天格 人格 地格 総格 が同じです
森屋裕子 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

緒沢凛

Page Top