小田智之(おだともゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小田智之(おだともゆき)プロフィール

プロ野球選手

小田 智之(おだ ともゆき、1979年5月19日- )は、プロ野球・北海道日本ハムファイターズに所属する内野手である。背番号は51。守備にやや難があるので一塁手または指名打者での出場が多い。
持ち前の巧みなバットコントロールは高校時代から評価が高かった。一軍昇格のチャンスになかなか恵まれないでいたが2004年にようやく頭角を現し、77試合に出場。規定打席には到達できなかったが打率.322と好成績を残した。翌2005年は99試合に出場したが、前年は4割近く打ち込んでいた左投手相手に苦戦し、三振は急増した。2006年はここぞというときの代打として活躍しているが木元邦之が不振のためスターティングメンバー スタメンでの出場が増えている。

小田智之 おだともゆき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小田智之 の画数・良運
山本勝巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本博巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
丸田絢子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本敦久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下田晶久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田敬士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小田智之

Page Top