小谷美紗子(おだにみさこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小谷美紗子(おだにみさこ)プロフィール

ミュージシャン

小谷 美紗子(おだに みさこ、1976年11月4日 - )は歌手。
京都府宮津市出身。血液型A型。
ピアノの弾き語りを中心としたシンガーソングライター。
ただし本人は桑田佳祐、ナンバーガール、eastern youthなどを愛聴している。
1982年頃に「ビートルズ」、「サウンド・オブ・ミュージック」を聴いて、作詞作曲を始める。
1994年にオーストラリアに留学。現地で高校課程卒業。
1996年に、デビューシングル「嘆きの雪」をリリース。
4枚のアルバムをリリース後、
2002年2月には自身初のベストアルバム『Quarternote』をリリース。
2003年10月には小谷美紗子をリスペクトするミュージシャンが集まりカバーアルバム『feather』を

小谷美紗子 おだにみさこ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小谷美紗子 の画数・良運
今江祥智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢栄太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中西真貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山雅美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷山鉄郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口雅春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷口雅宣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小谷美紗子

Page Top