落合英二(おちあいえいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

落合英二(おちあいえいじ)プロフィール

プロ野球選手

落合 英二(おちあい えいじ、1969年7月25日-)は、中日ドラゴンズの投手である。背番号は26番。
優れたコントロールと投球術で中日の中継ぎエースとして君臨し続ける右腕投手。日本大学在籍時は、150㎞超のストレートを武器にドラフトの目玉候補と目されていたが、大学4年の時に右肘を骨折する重傷を負う。その為一時は野球生命も危惧されたが、回復すると判断した中日が1991年のドラフトで1位指名をして入団。1年目の1992年にはサファイアを埋め込む大手術を行った。2年目の1993年以降に主に先発として一軍の登板機会を得るが、先発としては大きな実績を残せない時期が続いた。
1998年に当時の星野仙一 星野監督により、中継ぎとして固定された事で大きな転機を迎え、当時クローザーを務めていた宣銅烈に繋ぐ仕事を確実にこなし続けることで、まだ馴染みの薄かったセットアッパーの地位を高めていった。この年55試合に登板して、防御率2.82、4勝5敗5セーブの成績を挙げ最優秀中継ぎ投手のタイトルを獲得する。

落合英二 おちあいえいじ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
落合英二 の画数・良運
五十嵐こずえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村克也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深沢邦之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎あきら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有森いずみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茅原ますみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田紀一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

落合英二

Page Top