小野和義(おのかずよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小野和義(おのかずよし)プロフィール

プロ野球コーチ

小野 和義(おの かずよし、1965年11月13日 - )は、大阪近鉄バファローズ 近鉄バファローズ、西武ライオンズ、中日ドラゴンズに所属した元投手である。
高校時代は大型左腕投手として江夏豊 江夏二世の声があった。ドラフト1位で3球団競合の末に近鉄入り。入団3年目の1986年には前半戦12勝を挙げ、オールスターゲーム オールスターに出場した。以降近鉄の主力投手として君臨する。1987年~1989年は阿波野秀幸と、おそらく史上最高といわれた「左腕ダブルエース」体制を確立した。1988年には10.19決戦の第1試合先発として登板している。
1990年は故障のためわずか3勝に止まったが、翌1991年に12勝を挙げてカムバック賞を受賞。しかし1992年は未勝利に終わり、1993年オフ鈴木啓示監督と調整方法で対立したこともあって自由契約となり西武に移籍。西武では貴重な中継ぎ左腕として復活した。1997年開幕直後、金村義明選手との交換トレードで中日に移籍した。1997年限りで引退。

小野和義 おのかずよし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小野和義 の画数・良運
堀川憲司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安東理紗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島恒雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小崎昌業 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上條茉莉子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中島重喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野明日香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小野和義

Page Top