小野ヤスシ(おのやすし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小野ヤスシ(おのやすし)プロフィール

タレント

小野ヤスシ(おの やすし 本名:小野泰 1940年2月11日 - )は、鳥取県境港市出身の日本のタレント、俳優。自称『鳥取が生んだ天才”スーパースター"』。成城大学卒業。
「桜井輝夫とザ・ドリフターズ」の初代メンバー。ザ・ドリフターズの当時のリーダー代行いかりや長介とぶつかり、1964年ドンキーカルテットを立ち上げる。
ソロ転向後はバラエティー番組を中心に活躍した。
1995年7月、第17回参議院議員通常選挙 第17回参院選に無所属・自民党推薦で鳥取選挙区から立候補、落選している。
現在はアサヒ緑健が同社の青汁をプレゼンしているトーク番組の司会などでその姿を見ることが出来る。

小野ヤスシ(おのやすし) 最近の話題

通夜約1000人参列

7月2日、6月28日に腎盂(じんう)がんのため亡くなった俳優・小野ヤスシさん(享年72)の通夜が、東京・青山葬儀所で営まれた。会場に小野さんが大好きだったエルヴィス・プレスリーの「Artist of the Century」が流れ、参列した加藤茶(69)、仲本工事(70)、高木ブー(79)らが盟友を偲んだ。

2012年7月3日

小野ヤスシ おのやすし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
小野ヤスシ の画数・良運
打海文三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小張アキコ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
行武正刀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花沢成一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻岡正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
名取礼二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片倉もとこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小野ヤスシ

Page Top