尾花高夫(おばなたかお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

尾花高夫(おばなたかお)プロフィール

プロ野球コーチ

尾花 高夫(おばな たかお、 1957年8月7日 - )は、プロ野球選手(投手)。右投げ右打ち。弱小期の東京ヤクルトスワローズ ヤクルトで14年間活躍し、引退後は千葉ロッテマリーンズ ロッテ、ヤクルト、福岡ソフトバンクホークス ダイエー・ソフトバンクのコーチをつとめた。現・読売ジャイアンツ 巨人投手総合コーチ。和歌山県伊都郡九度山町出身。
学校法人PL学園 PL学園から新日鉄堺を経て、1977年にドラフト会議 ドラフト4位でヤクルトに入団。先発としての起用が主だったが、制球力に優れていたことから、リリーフとして活躍することも多かった。1978年の日本シリーズでは日本一のメンバーとしてベンチ入りを果たすも出場なし。1982年から1985年まで4年連続2桁勝利。1982年8月4日の対阪神タイガース 阪神戦と8月8日の対広島東洋カープ 広島戦では、2試合連続で延長戦完封勝利(両試合とも延長10回、スコアは1-0)の珍しい記録を達成した。1988年には開幕投手となった。1991年に現役を引退。

尾花高夫 おばなたかお の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
尾花高夫 の画数・良運
浅田裕二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中原秀臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
信田智人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野寺歩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊東祐弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国仲涼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江刺洋司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

尾花高夫

Page Top