小山田保裕(おやまだやすひろ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

小山田保裕(おやまだやすひろ)

プロ野球選手

小山田 保裕(おやまだ やすひろ、1976年7月27日 - )は、茨城県下館市(現筑西市)出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。
土浦日本大学中学校・高等学校 土浦日大高では3年夏の県大会決勝で茨城県立水戸商業高等学校 水戸商に惜敗、その後城西大学 城西大へ進み、1998年ドラフト会議 ドラフト5位で広島東洋カープに入団。1999年シーズン途中にサイドスローに変更した。サイド投法ながら140km/hを超えるストレート、スライダー、シンカーを武器に、2002年30セーブを挙げ当時の球団最多セーブ記録を更新。
2004年は先発不足のため先発として活躍。山本浩二監督の監督通算600勝のかかった試合に先発し、この試合前に、記者からのインタビューに「ウィニングボールは監督にあげますよ。完封したら?泣きながら監督にあげます。」と冗談を言ったが、見事に完封勝利を挙げたエピソードがある。

小山田保裕 おやまだやすひろ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
小山田保裕 の画数・良運
池田信雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田俊雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安田重雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田美紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本多知恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田美統 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村梅雀 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

小山田保裕

Page Top