折笠愛(おりかさあい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

折笠愛(おりかさあい)プロフィール

声優

折笠 愛(おりかさ あい、本名:折笠きく江(おりかさ きくえ)、12月12日 - )は東京都出身の女性声優。ぷろだくしょんバオバブ所属。血液型はB型。
代表作は『ロミオの青い空』(ロミオ役)、『小公子セディ』(セディ役)などの主演作をはじめ、『幽☆遊☆白書』(桑原静流、小兎(2役))、『天地無用!』シリーズ(魎呼役)、『サクラ大戦』(藤枝あやめ役)、『新機動戦記ガンダムW』(カトル役)他多数である。
様々な役をマルチにこなし、実在感のある人物造形と、生き生きとした心理表現で知られる。その中でも、特に元気な少年役と色気のある女性の役を得意としている。
元々舞台女優として活動していたが、仕事の幅を広げようという思いから『小公子セディ』のオーディションに参加。何度かの選考を経て、1988年に主人公・セディ役での声優デビューを果たす(最終選考まで残った他の声優は高山みなみ、林原めぐみだったという)。

折笠愛 おりかさあい の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
占いの結果をシェアしてみましょう!
折笠愛 の画数・良運
佐野寛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂崎愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
見崎鉄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎睦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖野豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾崎豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伴野豊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

折笠愛

Page Top