落合真理(おちあいまり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

落合真理(おちあいまり)プロフィール

落合 真理(おちあい まり、1982年1月4日 - )は、日本の元女子バレーボール(元全日本代表)選手。スポーツキャスター・タレント。 ケイブロス所属。東京都板橋区出身。ニックネームはマリ。血液型O型。

落合真理(おちあいまり) 最近の話題

元バレー日本代表の落合真理、第2子妊娠を報告「にぎやかになること間違いなし」

元女子バレーボール日本代表でタレント、落合真理(34)が14日、公式ブログで第2子を妊娠したことを発表した

2016年6月15日

落合真理 おちあいまり の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
落合真理 の画数・良運
経沢香保子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蓮田理恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田章一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古今亭寿輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古今亭志ん朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
逸見重雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
綿引勝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

落合真理

Page Top