嘉納治五郎(かのうじごろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

嘉納治五郎(かのうじごろう)プロフィール

嘉納 治五郎(かのう じごろう、万延元年10月28日(1860年12月9日)- 1938年(昭和13年)5月4日)は、日本の柔道家、教育者である

嘉納治五郎 かのうじごろう の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
嘉納治五郎 の画数・良運
小笠原忠幹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榊原英資 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新堂冬樹 天格 地格 総格 が同じです
朝香美穂 人格 外格 総格 が同じです
安藤貢視 天格 地格 総格 が同じです
箕浦義明 天格 地格 総格 が同じです
安藤紀三郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

嘉納治五郎

Page Top