加藤明子(かとうあきこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤明子(かとうあきこ)

加藤 明子(かとう あきこ、1976年5月7日 - )は、朝日放送(ABC)所属のアナウンサー

加藤明子(かとうあきこ) 最近の話題

同局社員の男性と結婚

朝日放送の加藤明子アナウンサー(36)が8月27日、8月15日に法政大学の先輩で同局社員の男性(38)と入籍したことを発表した。同日収録があったバラエティー番組「ナイトinナイト 雨上がりの『やまとナゼ?しこ』」で結婚を報告。秋にはハワイで挙式を予定している。

2012年8月28日

加藤明子 かとうあきこ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤明子 の画数・良運
加藤直之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤治子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤朋子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉澤修一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤和也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤定子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤幸子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤明子

Page Top