河鍋暁斎(かわなべきょうさい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

河鍋暁斎(かわなべきょうさい)プロフィール

河鍋 暁斎(かわなべ きょうさい、1831年5月18日(天保2年4月7日) - 1889年(明治22年)4月26日)は幕末から明治にかけて活躍した浮世絵師である

河鍋暁斎 かわなべきょうさい の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   48 吉   吉
人望 尊敬 指導力
まじめな努力家、年長者の信用を得て夢を実現。頭良くおしゃれ。金運に恵まれる、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
河鍋暁斎 の画数・良運
佐藤康智 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤慶季 天格 地格 総格 が同じです
齋藤崇人 人格 外格 総格 が同じです
佐藤幹朗 天格 地格 総格 が同じです
佐藤亜樹 天格 地格 総格 が同じです
櫻内乾雄 天格 地格 総格 が同じです
佐藤嘉彦 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

河鍋暁斎

Page Top