加藤十右衛門(かとうじゅうえもん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤十右衛門(かとうじゅうえもん)プロフィール

加藤 十右衛門(かとう じゅうえもん、1894年(明治27年)12月21日 - 1974年(昭和49年)10月15日)は日本の陶芸家

加藤十右衛門 かとうじゅうえもん の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
孝心厚く、親の期待に背かず、まじめに頑張ります。友が多く年長者の引立てがあれば成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   54 凶   凶
貧困 薄幸 トラブル
頭の回転が早く直感力の鋭い人、狙いがあたれば成功、人との同化力に乏しく片意地を張り、あわてものが多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤十右衛門 の画数・良運
日置佐堤麻呂 人格 外格 総格 が同じです
無月亭清麿 人格 外格 総格 が同じです
藤原家頼 人格 外格 総格 が同じです
藤幡正樹 人格 外格 総格 が同じです
橋詰佐織 人格 外格 総格 が同じです
藤田藤太郎 天格 地格 総格 が同じです
藤原高衡 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤十右衛門

Page Top