桂平治(かつらへいじ)は)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桂平治(かつらへいじ)は)プロフィール

桂 平治(かつら へいじ)は、落語家の名跡

桂平治(かつらへいじ)は) 最近の話題

11代目桂文治の襲名披露パーティーを開催

11代目桂文治を襲名する桂平治(45)の襲名披露パーティーが9月9日、都内で行われた。落語芸術協会の桂歌丸会長(76)や、三遊亭圓歌(80)などが祝福。平治は「先代の芸を引き継ぎつつ、新しい風を入れていく」と意欲をみせた。9月21日からら新宿末広亭で始まる披露公演から11代目桂文治を名乗る。

2012年9月11日

桂平治 かつらへいじ)は の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桂平治 の画数・良運
原由実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂ざこば 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂正和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原史奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢茂弘 天格 人格 地格 総格 が同じです
三村幸司 天格 人格 地格 総格 が同じです
日向武史 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桂平治

Page Top