勧修寺経理(かしゅうじつねおさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

勧修寺経理(かしゅうじつねおさ)プロフィール

勧修寺 経理(かしゅうじ つねおさ、文政8年10月12日(1825年11月21日)-明治4年6月19日(1871年8月5日)は、幕末の公家

勧修寺経理 かしゅうじつねおさ の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
勧修寺経理 の画数・良運
樋端久利雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤崎靖彦 天格 地格 総格 が同じです
藤野真紀子 天格 地格 総格 が同じです
斎藤緑雨 天格 地格 総格 が同じです
桜瀬琥姫 天格 地格 総格 が同じです
斎藤泰雄 天格 地格 総格 が同じです
斎藤資郎 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top