加賀邦男(かがくにお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加賀邦男(かがくにお)プロフィール

映画俳優

加賀 邦男(かが くにお、1913年2月9日 - 2002年1月7日)は日本の俳優。本名は亀山 邦男(かめやま くにお)。東京都中央区 (東京都) 中央区日本橋人形町(旧・東京市日本橋区人形町)出身。慶應義塾普通部(現慶応義塾大学)中退。三男は俳優の志賀勝。
2002年1月7日に肺炎のため88歳で亡くなった。
大都会
忠臣蔵
大岡政談
男は度胸
水戸黄門(家老・大名・2代目菊亭(梅小路)左大臣)
宮本武蔵
宮本武蔵
日本の俳優 かかくにお
悪役俳優 かかくにお

加賀邦男 かがくにお の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加賀邦男 の画数・良運
大関弘政 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寺崎英成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
香取章子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
板垣竜太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
百済河成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊池誠一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳沼淳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加賀邦男

Page Top