加賀美幸子(かがみさちこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加賀美幸子(かがみさちこ)プロフィール

アナウンサー 千葉市女性センター館長

加賀美幸子(かがみ さちこ、旧姓山田1940年6月24日 - )は元日本放送協会 NHKアナウンサー。東京都出身。立教大学文学部英米文学科卒業後、1963年NHK入局。2000年6月に定年退職し、現在は千葉市女性センター館長。昭和後期から平成期(1960年代後半~1990年代)を代表するアナウンサーだった。
1980年代前半に放送された、NHK総合テレビの音楽番組「テレビファソラシド」でタモリと共演し、一躍アナウンサーとして脚光を浴びる。その点においては、女性アナウンサーのタレント化の先駆け的存在である。現在はNHK総合テレビ「NHKアーカイブス」のナビゲーター役、NHKラジオ放送「ラジオ深夜便」の第2・4週土曜日のアンカーを務める。

加賀美幸子 かがみさちこ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加賀美幸子 の画数・良運
錦島佑元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
檜室英子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森嶋久典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲葉なおと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
箱崎安弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
砂連尾理 天格 地格 外格 総格 が同じです
瀬尾脩 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加賀美幸子

Page Top