香川真司(かがわしんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

香川真司(かがわしんじ)プロフィール

香川 真司(かがわ しんじ、1989年3月17日 - )は、兵庫県神戸市出身のプロサッカー選手。

ブンデスリーガ、ボルシア・ドルトムント所属。ポジションはミッドフィールダー(MF)。ウィザス高等学校卒業。日本代表。

香川真司(かがわしんじ) 最近の話題

久保建、代表デビューへ=9日エルサルバドル戦-サッカー国際親善試合

…よりよかったなと振り返れるようにしたい」と述べた。左股関節を痛めている香川真司(ベシクタシュ)は欠場する。 両国の対戦は初めてで、国際サッカー連盟(F…

2019年6月8日

サッカー=ベシクタシュ3連勝、香川は後半からプレー

…[15日 ロイター] - サッカーのトルコ1部、ベシクタシュの香川真司は15日、敵地で行われたマラティアスポル戦に後半17分から出場した。ベシクタシュ…

2019年2月16日

香川真司 かがわしんじ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
香川真司 の画数・良運
田沢吉郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古谷有美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本長利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉木美帆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小名川高弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山前五十洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本典男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

香川真司

Page Top