川島永嗣(かわしまえいじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川島永嗣(かわしまえいじ)プロフィール

川島 永嗣(かわしま えいじ、1983年3月20日 - )は、埼玉県与野市(現さいたま市中央区)出身のプロサッカー選手。ポジションはゴールキーパー。ジュピラーリーグ・リールセSK所属。日本代表。

川島永嗣(かわしまえいじ) 最近の話題

守備面に不安 GK川島永嗣がミス、個人技に屈服…連続失点 サッカー日本代表

【エカテリンブルク=吉原知也】セネガルのスピードと迫力は予想以上だった。日本は攻撃陣の奮闘で辛くも引き分けに持ち込んだものの、守備面では懸案の課題が重くのしかかった。西野監督の就任後、失点は5試合連…

2018年6月25日

川島永嗣 かわしまえいじ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川島永嗣 の画数・良運
大島正太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
住吉美紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田晃一良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本夏実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小此木麻里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
門田泰明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小此木啓吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川島永嗣

Page Top