川島章良(かわしまあきよし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川島章良(かわしまあきよし)プロフィール

川島 章良(かわしま あきよし、1982年1月20日 - )は、日本のお笑い芸人。埼玉県生まれ、東京都中野区出身。 お笑いコンビはんにゃのツッコミ(一部のネタではボケ)担当。吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属。東京NSC10期生。身長168cm、体重78kg。やぎ座。血液型はA型。

川島章良(かわしまあきよし) 最近の話題

芹那が会ってくれない

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良(30)が7月20日、都内で行われた「健康になり隊芸人ナンバー1決定戦」の結果発表イベントに出席した。先日、江ノ島でのデートを報じられた元SDN48の芹那(27)との交際について、「あれから会ってくれない。事務所が・・・って言われる」と明かし、「電話は出てくれるんです。会いたいんですけどね・・・」と語った。

2012年7月21日

川島章良 かわしまあきよし の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川島章良 の画数・良運
内海智行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上釜健宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小浜清志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦清宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川島麻利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大畠章宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田興人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川島章良

Page Top