蟹江美貴(かにえみき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

蟹江美貴(かにえみき)プロフィール

蟹江 美貴(かにえ みき)は日本のアーチェリー選手。1988年12月4日生まれ、岐阜県出身。

蟹江美貴(かにえみき) 最近の話題

アーチェリー女子個人で3回戦に進出

ロンドン五輪・アーチェリー女子個人が行われ、蟹江美貴(23)は1回戦でウクライナのドロホワ(27)を7-1で、2回戦で中国の徐晶(21)を6-0で下して3回戦に進んだ。3回戦は8月2日に行われる予定。

2012年7月31日

蟹江美貴 かにえみき の画数・良運

天格   25 吉   吉
個性 才能 強運
芸術方面や、金融関係にすぐれた才能を発揮します。運勢が強く巧みに生き残ってゆく家柄です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
蟹江美貴 の画数・良運
巌本真理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鮭延秀綱 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏農山勝栄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐藤勝昭 天格 地格 総格 が同じです
浅野目義英 天格 地格 総格 が同じです
佐藤秀輔 天格 地格 総格 が同じです
蟹江憲史 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top