上川大樹(かみかわだいき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上川大樹(かみかわだいき)プロフィール

上川 大樹(かみかわ だいき、1989年11月9日 - )は、山口県出身の、日本の柔道選手である。階級は100kg超級。身長185cm、体重140kg。血液型B型。現在は京葉ガスに所属。

上川大樹(かみかわだいき) 最近の話題

男子柔道として史上初めての金メダル無し

8月3日、ロンドン五輪男子柔道100kg超級2回戦で、上川大樹(22)はベラルーシ代表のイハル・マカラウ(33)と対戦し、優勢負けを喫した。両者ポイントを奪えない膠着状態が続いたが、2分50秒ごろに上川は押さえ込まれる。19秒で抜け出したが有効奪われ、そのまま時間切れ。男子柔道として史上初めての金メダル無しに終わった。

2012年8月3日

上川大樹 かみかわだいき の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
上川大樹 の画数・良運
山下大樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大山大樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三上大樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大川真郎 天格 地格 総格 が同じです
小山孝雄 天格 地格 総格 が同じです
蜷川みほ 人格 外格 総格 が同じです
丸山康幸 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top