笠原昌春(かさはらまさはる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笠原昌春(かさはらまさはる)プロフィール

プロ野球審判

笠原 昌春(かさはら まさはる、1965年3月1日 - )は、東京都出身のプロ野球審判員。
東京電機大学中学校・高等学校 東京電機大学高等学校・東京電機大学を経て、1988年セントラル・リーグ審判部に入局した。審判員袖番号は8(1988年初採用から)森健次郎同様セ・リーグ審判員袖番号採用初年度入局審判である。2005年シーズン終了時までの通算試合出場数は1225試合、オールスターゲーム (日本プロ野球) オールスターゲーム3回、日本選手権シリーズ 日本シリーズ2回出場している。
2006年には40歳にして主任に昇格しており、若手のリーダー、将来の幹部候補生の一人として期待される。
1965年生 かさはら まさはる

笠原昌春 かさはらまさはる の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
笠原昌春 の画数・良運
清原武彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清原果耶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本福夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
埴原和郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湯浅政明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
熊坂隆光 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
笠原英彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top