柿谷曜一朗(かきたによういちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柿谷曜一朗(かきたによういちろう)プロフィール

柿谷 曜一朗(かきたに よういちろう、1990年1月3日 - )は、大阪府大阪市出身のプロサッカー選手。Jリーグディビジョン1・セレッソ大阪所属。ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。日本代表。

柿谷曜一朗(かきたによういちろう) 最近の話題

C大阪・柿谷が残留決断 名古屋から期限付き移籍で獲得打診も

J1名古屋から期限付き移籍で獲得の打診を受けていたC大阪の元日本代表FW柿谷曜一朗(29)が残留の意思を固めたことが17日、分かった。関係者によると、柿…

2019年7月17日

「幸せオーラが半端ないって!」 柿谷曜一朗&丸高愛実、“結婚2周年”に家族3ショットを初公開

タレントの丸高愛実さんが12月8日、夫でサッカー元日本代表の柿谷曜一朗選手との結婚2周年をInstagramで報告。11月に誕生したばかりの第1子を…

2018年12月9日

柿谷曜一朗 かきたによういちろう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
孝心が豊かで、親、兄弟の世話をします。まじめで、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柿谷曜一朗 の画数・良運
棚橋祐治 人格 外格 総格 が同じです
三輪素覧 人格 外格 総格 が同じです
宮西東洋雄 天格 地格 総格 が同じです
佐藤肖嗣 人格 外格 総格 が同じです
豊川順彌 天格 地格 総格 が同じです
曾禰好忠 人格 外格 総格 が同じです
菅野聡美 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

柿谷曜一朗

Page Top