梶本勇介(かじもとゆうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

梶本勇介(かじもとゆうすけ)プロフィール

プロ野球選手

梶本 勇介(かじもと ゆうすけ、1983年12月18日 -)はプロ野球・東京ヤクルトスワローズに所属する選手である。ポジションは内野手(主に遊撃手)。背番号は39。
専修大学北上高等学校 専大北上高時代は投手で、2年生でエースで4番として夏の甲子園に出場する。当時1年上には後にチームメイトとなる畠山和洋がおり、3番を打っていた。プロ入り後は打撃センスを買われて、内野手に転向。さらに俊足を生かすためにスイッチヒッターに転向。ファームでもしばらくは結果が出せなかったが、2006年は1軍出場が増え、プロ初安打を記録した。
2試合 打率.000 0本塁打
身長/体重 177cm/75kg
血液型 AB型
出身地 大阪府

梶本勇介 かじもとゆうすけ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
梶本勇介 の画数・良運
盛田昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
光益公映 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深田祐介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田洋介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻生香月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田俊介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
筒井哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

梶本勇介

Page Top