勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)プロフィール

勧修寺 玲旺(かんしゅうじ れお、1998年1月17日 - )は、日本の俳優、男性ファッションモデルである。東京都出身。サンミュージックブレーン所属。叔母は元モーニング娘。で歌手の後藤真希、叔父はユウキ (EE JUMP)。兄は同じ俳優、男性ファッションモデルの勧修寺保都。

勧修寺玲旺(かんしゅうじれお) 最近の話題

「ホントに入れ替えた?」 後藤真希、イケメンおいっ子との顔交換が違和感ゼロの高クオリティー

元モーニング娘。の後藤真希さんが4月26日、おいっ子で俳優の勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんと顔交換した写真をInstagramで公開。違和感のな…

2018年4月27日

勧修寺玲旺 かんしゅうじれお の画数・良運

天格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
順調な繁栄をしています。一族の団結は強く、女性中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
勧修寺玲旺 の画数・良運
高瀬春奈 天格 地格 総格 が同じです
濱元隆輔 人格 外格 総格 が同じです
福澤勝広 天格 地格 総格 が同じです
篠塚勝正 天格 地格 総格 が同じです
橘家半蔵 人格 外格 総格 が同じです
藤堂高克 天格 地格 総格 が同じです
額戸経義 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

勧修寺玲旺

Page Top