柏田貴史(かしわだたかし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

柏田貴史(かしわだたかし)プロフィール

米プロ野球選手

柏田 貴史(かしわだ たかし、 1971年5月14日 - )は熊本県八代市出身のプロ野球、読売ジャイアンツおよびアメリカ大リーグ、ニューヨーク・メッツの元投手。左投左打。
熊本県立八代工業高等学校 八代工業高校を経て1990年にドラフト会議 ドラフト外で巨人に入団。1994年に初めて一軍に昇格。1995年はイースタン・リーグの最多勝を獲得。実績はあったものの出場機会に恵まれずにいたが、1997年2月にはメジャーリーグのメッツの春季キャンプに参加し、そのまま移籍した。それまで日本では1勝しか挙げられなかったが、3勝を挙げるなど活躍し実力を発揮した。1998年に巨人に復帰。
1999年以降は中継ぎ・ワンポイントリリーフ専門の投手として、毎年40試合以上登板し、左の中継ぎエースとして活躍し、2000年のチーム日本一に貢献した。2002年以降、中日ドラゴンズ 中日から移籍してきた前田幸長や岡島秀樹といった左投手の台頭もあり出場機会が激減。2005年は1軍登板が開幕から1度も無かったこともあり、シーズン終盤に現役引退を表明した。引退後はメジャーリーグの経験を評価され球団に残り、国際スカウトに転身した。

柏田貴史 かしわだたかし の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
柏田貴史 の画数・良運
前田順司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平柳明香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
広津和郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野寺典子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
眞中幹夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木幹夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田胡和哉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top