梶原真弓(かじわらまゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

梶原真弓(かじわらまゆみ)プロフィール

タレント

梶原真弓(かじわら まゆみ、1967年2月12日 - )は日本の女性タレント。埼玉県戸田市出身。私立浦和実業学園高等学校卒。
1987年放送のテレビ朝日の番組「胸キュン刑事」で主演デビュー。1994年結成のシェイプUPガールズのメンバーとしても活躍している。ゴルフへの造詣も深く、芸能人ゴルフ大会の常連メンバーでもある。
幼稚園から中学1年まで水泳を習っていて、ジュニアオリンピック強化指定選手で、ジュニアオリンピック出場。
1994年の某番組で、水泳芸能界No.1とも言える井上晴美を下す大金星を挙げた。
最近は、同メンバーの中島史恵と活動することが多い。
また、2004年10月にゴルフショップを経営する青年実業家と結婚した。シェイプUPガールズでは、今井恵理に続いて2人目の既婚者となる。

梶原真弓 かじわらまゆみ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
梶原真弓 の画数・良運
愛知揆一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湯浅健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高野紀元 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小谷野俊夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻横由佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
曽根恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柘植忠司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

梶原真弓

Page Top