春日野八千代(かすがのやちよ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

春日野八千代(かすがのやちよ)プロフィール

宝塚専科

春日野八千代(かすがのやちよ、1915年11月12日 - 、兵庫県神戸市出身)は宝塚歌劇団専科に所属する二枚目男役で同歌劇団理事である。本名石井吉子(いしい・よしこ)、愛称ヨッちゃん。
1928年宝塚音楽学校に入学、翌1929年「春のをどり」で初舞台。同期には葦原邦子、冨士野高嶺(花柳禄春)、一期下には神代錦がいる。入団当初娘役だったが身長(公称161センチは当時の日本人女性としては長身である)の問題などがあり早くに男役に転向した。
戦前、戦中、戦後にかけて素晴らしい作品を残し、「白薔薇のプリンス」「永遠の二枚目」の異名を取るなど、人気男役スターとして絶世を風靡する。

春日野八千代(かすがのやちよ) 最近の話題

歌劇団葬にファン1000人

宝塚歌劇団の男役スターとして活躍し、8月29日に96歳で亡くなった春日野八千代さんの歌劇団葬が9月26日、兵庫県宝塚市の宝塚バウホールで営まれた。遺影は代表作「源氏物語」で光源氏を演じた際の肖像が飾られ、参列した真帆志ぶきら劇団OGやファン約1000人は、「白ばらのプリンス」との別れを惜しんだ。

2012年9月27日

春日野八千代 かすがのやちよ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
春日野八千代 の画数・良運
仲宗根かほる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三遊亭天どん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
遊喜一洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿武松広生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
蔵持不三也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
千代の富士貢 天格 人格 地格 総格 が同じです
朝比奈千足 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

春日野八千代

Page Top