加賀賢三(かがけんぞう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加賀賢三(かがけんぞう)プロフィール

加賀賢三は映像ディレクター。1982年生まれ、新潟県出身。

加賀賢三(かがけんぞう) 最近の話題

舞台あいさつトラブルで映画上映中止…配給会社「観客の安全を担保できない」

…ドキュメンタリー

2017年9月1日

加賀賢三 かがけんぞう の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
ロマンチストで、頭がよく独創性に富んでいます。金運は弱いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
加賀賢三 の画数・良運
塚田孝雄 天格 地格 総格 が同じです
高谷時彦 天格 地格 総格 が同じです
加藤恭子 人格 外格 総格 が同じです
本間優二 天格 地格 総格 が同じです
渡辺理奈 天格 地格 総格 が同じです
加藤訓子 人格 外格 総格 が同じです
佐藤眞一 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top