片岡愛之助(かたおかあいのすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

片岡愛之助(かたおかあいのすけ)プロフィール

歌舞伎役者

片岡愛之助(かたおか あいのすけ 昭和47年(1972年)3月4日 - )は、日本の歌舞伎役者である。当代で六代目。大阪府堺市出身。屋号は松嶋屋。愛称はラブリン。本名、片岡寛之。甘いマスクで女性ファンが多い。
歌舞伎には江戸歌舞伎と上方歌舞伎の二つに分けられるが、片岡愛之助は上方歌舞伎を中心に活動。端正な顔立ちから、若衆役や女形を務めることが多いが、最近は立役(男役)にも挑戦している。
1981年、片岡仁左衛門 (13代目) 十三代目片岡仁左衛門の部屋子になり、京都南座で片岡千代丸の名前で『勧進帳』で子役として初舞台。
1993年、片岡秀太郎の養子になり、大阪中座での『勧進帳』において駿河次郎役。六代目片岡愛之助を襲名。

片岡愛之助(かたおかあいのすけ) 最近の話題

愛之助、紀香との披露宴映像公開「雰囲気お裾分け」

歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)が、妻で女優の藤原紀香(45)と東京・日比谷の帝国ホテルで行った結婚披露宴の一部映像を公開した

2016年9月30日

片岡愛之助 かたおかあいのすけ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
片岡愛之助 の画数・良運
川後陽菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
二宮隆雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平尾榮美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
二宮常雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北谷静香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
折田龍花 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市村緑郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

片岡愛之助

Page Top