片岡仁左衛門(かたおかにざえもん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

片岡仁左衛門(かたおかにざえもん)プロフィール

歌舞伎役者

片岡仁左衛門(かたおか にざえもん)は、歌舞伎役者の名跡の一つ。屋号は松嶋屋。 当代は15代目。定紋は七ツ割丸に二引。
片岡仁左衛門 (初代)  - 大坂の役者。敵役で人気を得た。
片岡仁左衛門 (2代目) - 初代の子。
片岡仁左衛門 (3代目) - 初代の妹婿。
片岡仁左衛門 (4代目) - 3代目の子。
片岡仁左衛門 (5代目) - 4代目の養子。
片岡仁左衛門 (6代目)
片岡仁左衛門 (7代目) - 途絶していた名跡を再興。
片岡仁左衛門 (8代目) - 7代目の養子。
片岡仁左衛門 (9代目) - 8代目の養子。
片岡仁左衛門 (10代目) - 8代目の三男。
片岡仁左衛門 (11代目) - 8代目の四男、10代目の弟。明治中期の名優。片岡十二集を制定。

片岡仁左衛門 かたおかにざえもん の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
実力者、権力者をうまく利用するのが巧みで、仲介役として才能発揮します。親からの独立が早いのですが、金運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
人からは、神経質、心を読む、勘が鋭く差別意識が強い、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
片岡仁左衛門 の画数・良運
森脇真末味 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭小圓右 人格 外格 総格 が同じです
櫻内幸雄 人格 外格 総格 が同じです
片岡千惠藏 天格 地格 総格 が同じです
川畑輝鎮 天格 地格 総格 が同じです
藤田志穂 人格 外格 総格 が同じです
鶴竜力三郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

片岡仁左衛門

Page Top