片平なぎさ(かたひらなぎさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

片平なぎさ(かたひらなぎさ)プロフィール

女優

片平 なぎさ(かたひら なぎさ、1959年7月12日 - )は、女優。血液型O型。ホリプロ所属。
日本テレビ放送網 日本テレビのオーディション番組『スター誕生!』の出身。1975年デビュー。当初は歌手として活躍、その後女優に転向。1983年-1984年の大映テレビ 大映ドラマ『スチュワーデス物語』(東京放送 TBS系列、共演:堀ちえみ・風間杜夫他)では、悪女役を演じて一躍評判となった。だが、その役のあまりの非情さに、街をプライベートで歩いている時や撮影中に石を投げられたそうで「辛かった」と話している(尚、これ以降殆ど悪役を演じたことは無いが、このドラマのイメージが強烈過ぎる為、本人は「片平なぎさ=恐いというイメージが定着しちゃった」と語っている)。

片平なぎさ(かたひらなぎさ) 最近の話題

片平なぎさ&神田正輝、2年半ぶり新作『赤い霊柩車』「お待たせいたしました」

“サスペンスの女王”片平なぎさが主演を務め、1992年に第1作が放送されて以来、根強い人気を誇るフジテレビ系『赤い霊柩車』シリーズ。約2年半ぶりとな…

2018年11月17日

片平なぎさ かたひらなぎさ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
片平なぎさ の画数・良運
米山宏作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中平正彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中早苗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川芳男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川宏志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井出正則 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中毎実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

片平なぎさ

Page Top