片山九郎右衛門(かたやまくろうえもん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

片山九郎右衛門(かたやまくろうえもん)プロフィール

能楽師

片山九郎右衛門(かたやま・くろえもん)は能 能楽シテ方観世流の京都片山家における当主名。古くから禁裏能の立方として活躍し、「観世流の京都所司代(京都探題)」などと俗称される。
初世片山九郎右衛門豊貞
二世片山九郎右衛門(幽室)
三世片山九郎右衛門
四世片山九郎右衛門
五世片山九郎右衛門
六世片山九郎右衛門(晋三)
七世片山九郎三郎(観世元義)-6世の養子。観世清孝の子。
八世片山九郎右衛門(博通)-7世の子。片山博通の項参照。
九世片山九郎右衛門(博太郎)-8世の長男。片山九郎右衛門 (9世)の項参照。
能 人物 かたやまくろえもん

片山九郎右衛門 かたやまくろうえもん の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
親の期待に答えて趣味や特技で大成します。タフで、頑張り屋、努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
片山九郎右衛門 の画数・良運
井上トキ子 天格 人格 が同じです
井上八郎 天格 人格 が同じです
中山ラビ 天格 人格 が同じです
牛川とこ 天格 人格 が同じです
中川イサト 天格 人格 が同じです
カオリミクリヤ 天格 人格 が同じです
井口ひろみ 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

片山九郎右衛門

Page Top