片山さつき(かたやまさつき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

片山さつき(かたやまさつき)プロフィール

経済産業大臣政務官

生年月日 1959年5月9日
出身地 埼玉県さいたま市
出身大学 東京大学法学部フランス国立行政学院
学位 法学士(東京大学)
前職 財務省国際局開発機関課長
役職 経済産業大臣政務官
世襲の有無 世襲ではない
選挙区 静岡7区
当選回数 1回
所属党派 自由民主党(無派閥)
党の役職 -
会館号室 衆・第一議員会館526号室
片山 さつき(かたやま さつき、1959年5月9日 - )は、日本の政治家。自由民主党_(日本) 自由民主党所属の衆議院議員である。元、財務官僚。
旧姓は朝長(ともなが)。学歴は東京大学法学部卒業。学位は学士 法学士(東京大学)。大学卒業後、大蔵省入省。1986年、大蔵省在職中に参議院議員の舛添要一とお見合いで結婚するも、1989年に離婚する。1990年、現在の夫である産業再生機構執行役員の片山龍太郎と出会い再婚(1984年当時交際していたがフランス留学を機に自然消滅。その後再会し90年に再婚した)。政府再編後は財務官僚として女性初の財務省 (日本) 財務省主計局主計官(防衛担当)を勤めた。2005年8月の衆議院議員選挙において、静岡県7区より自由民主党候補として立候補、城内実を破って当選した。現在、経済産業大臣政務官。

片山さつき(かたやまさつき) 最近の話題

“千春節サク裂”ジュリー、桜田&片山大臣をバッサリ

…オレはどうなんだべって思っている」と話し、会場を爆笑させた。 さらに、片山さつき地方創生担当相(59)にも「あちこちに自分の看板を置いている。地方創生…

2018年11月14日

片山さつき かたやまさつき の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
片山さつき の画数・良運
木川かえる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
さくらじゅり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上オークス 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
片山さゆり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
犬上すくね 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上ゆかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
さくらももこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

片山さつき

Page Top