片山由美子(かたやまゆみこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

片山由美子(かたやまゆみこ)プロフィール

俳人

片山由美子(かたやま ゆみこ、旧姓本名:片山由美子 1949年12月18日 - )は、女優。東京都生まれ。東映特撮の『ジャイアントロボ』などに出演した後、東映ニューフェイス第12期生となる(同期には宮内洋がいた)。石井輝男監督作品に多数出演し『徳川いれずみ師 責め地獄』でトラブルで降板した由美てる子に代わって主演に抜擢された。平行して石井が監督を務める東映テレビ作品にも出演した。『プレイガール』のゆみこ役が有名。刑事ドラマなどに出演後、結婚し一線を退く。
これが真実だ(第34話、1960年、CX)  
特別機動捜査隊(第284話、1967年、テレビ朝日 NET)
ジャイアントロボ(1967年、NET)

片山由美子 かたやまゆみこ の画数・良運

天格   7 吉   吉
強い意志 独立心
名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
平和主義者で、優しい心と思いやりを持っています。責任感が強く、粘り強い。年長者に可愛がられ、損得勘定が強いが表には、だしません。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
片山由美子 の画数・良運
内山正博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上史雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上正就 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井上由美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木下正道 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
文田久雄 人格 外格 総格 が同じです
三木則尚 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

片山由美子

Page Top