香月泰男(かづきやすお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

香月泰男(かづきやすお)プロフィール

画家

香月泰男(かづきやすお、男性、1911年10月25日 - 1974年3月8日)は山口県大津郡三隅町 (山口県) 三隅町(現・長門市)出身の油絵画家。
山口県立大津中学校(現・山口県立大津高等学校)卒業後、川端美術学校を経て1931年に東京美術学校に入学、藤島武二の教室に学ぶ。
1936年、美術学校卒業後、北海道庁立倶知安中学校(現・北海道倶知安高等学校)の美術教師として着任。その後、山口県立下関高等女学校(現・山口県立下関南高等学校)に転任する。
1942年、太平洋戦争の開始で、召集を受け、満州へ。
1945年、ソビエト連邦 ソ連シベリアにて抑留され、クラスノヤルスク地区のセーヤ収容所で強制労働に従事。これが、彼のシベリア原体験となり、その後の作品全体の背景となる。

香月泰男 かづきやすお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
香月泰男 の画数・良運
神戸峰男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
紀内祥伯 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
神戸珠利 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田祐実 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松田洋昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡田保典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本祐明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

香月泰男

Page Top