桂春雨(かつらはるさめ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桂春雨(かつらはるさめ)プロフィール

落語家

桂 春雨(かつら はるさめ、1964年1月28日 - )は東京都文京区出身の落語家。本名は中田 雅也。
東京都立小石川高等学校卒業後、1983年4月に桂春団治 (3代目) 三代目桂春団治に入門。上方落語協会茶道部「楽茶会」会員。上方落語地車囃子保存会「雅会」会員。阿波踊りの「はなしか連」東京支社長。アメリカマイアミ名誉市民。通称「落語界の貴公子」。
毎年訪れるイタリアについてかなり詳しく、自転車プロロードレース (自転車競技) ロードレース選手マリオ・チポリーニのファン。
虚弱体質であり、花粉症。肺に水が溜まって入院したこともある。
夫人はお囃子の中田まなみ。
落語家一覧

桂春雨 かつらはるさめ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桂春雨 の画数・良運
桂春若 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜美枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂珍念 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原風佳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桂柳枝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田尻嗣夫 天格 地格 外格 総格 が同じです
中江裕司 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top