桂米助(かつらよねすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桂米助(かつらよねすけ)プロフィール

落語家

ヨネスケ(本名 小野 五六 おのごろう、1948年4月15日 - )は、千葉県市原市出身の落語家、タレント。千葉県立市原高等学校八幡分校「現 千葉県立京葉高等学校」卒業。古舘プロジェクト所属。血液型O。落語芸術協会理事。高座名は桂米助。出囃子は『私を野球場へ連れてって』。複雑な家庭環境で育ったのは有名な話である。本人の弁によれば、父には正妻が待つ別の家庭を持っており、自分の母は妾という立場であったという。事情は不明ながら父は生活費を家には入れず、兄弟が多く女手一つでの生活はとても苦しかったそうである。だが母は文句を一切言わず、父が家に居る時はとても嬉しそうであり、大げさな表現をすれば少女のようにはしゃぎ、子供ながら父をとても愛しているのが分かったそうである。父だという男性については、現在でも本名もどこに家庭があったのか分からないという。父についての思い出は、いつも家に居ないが、偶に家に居る時は必ず居間で新聞を読んでおり、とても寡黙な人物だったという。

桂米助 かつらよねすけ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
桂米助 の画数・良運
杉山愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山聖 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村上稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
早乙女愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
こずえ鈴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
谷川稔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖口誠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桂米助

Page Top