葛山信吾(かつらやましんご)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

葛山信吾(かつらやましんご)プロフィール

俳優

葛山 信吾(かつらやま しんご、1972年4月7日 - )は、日本の俳優。
三重県亀山市出身。トライベッカ所属。
血液型はO型。趣味は車、ドライブ、ミニカー収集、音楽、カラオケ、アウトドアスポーツ。特技はサックス。
1990年に第3回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞。デビュー作品は1991年放送のドラマ『ヴァンカンサン・結婚』。
『仮面ライダークウガ』『真珠夫人』でブレーク。時代劇にも出ることが多く、ドラマ『大奥 (テレビドラマ) 大奥』では徳川家茂役を好演した。ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に長子の義妹の夫として出演している。
2002年10月に女優の細川直美と結婚。細川とは過去に仕事で共演したことがなく、結婚1年前にレストランでたまたま出会ったのが交際の始まりであったという。結婚後もテレビ番組やCMなど仕事での夫婦共演はない。2003年7月に長女、2006年7月に二女が誕生。

葛山信吾 かつらやましんご の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
葛山信吾 の画数・良運
奥土祐木子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高田秀重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水宗治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜田秀美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富山省吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
媚山政良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田亜美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

葛山信吾

Page Top