加藤あい(かとうあい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤あい(かとうあい)プロフィール

女優

加藤あい(かとう あい、1982年12月12日 - )は、愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身の俳優 女優、タレント。本名は加藤愛。芸能事務所ムーンチャイルド ムーン・ザ・チャイルド所属。身長162㎝、血液型O型。嫌いなタイプはタバコを吸う男性。堀越高等学校→亜細亜大学国際関係学部卒業。学位は学士 学士(国際関係学)(亜細亜大学)。
一人っ子。
元『ピチレモン』のモデル。
1997年、木村拓哉主演のテレビドラマ ドラマ『ギフト (テレビドラマ) ギフト』でデビュー。
1998年11月、広末涼子の後を継ぎNTTドコモ無線呼び出し ポケットベルのコマーシャル CMに起用される。シティフォンを経て2006年現在も同社の顔として携帯電話のCMキャラクターを務めている。

加藤あい(かとうあい) 最近の話題

加藤あいが第2子出産を報告

女優・加藤あい(35)が13日、所属事務所を通じて第2子出産を報告した。性別など詳細は明かしていないが、母子ともに健康。今後は、育児などが落ち着き次…

2018年6月13日

加藤あい かとうあい の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
加藤あい の画数・良運
水瀬いつる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤ゆめ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤えり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
貝澤正 天格 人格 地格 総格 が同じです
平倉章二 人格 外格 総格 が同じです
下村槐太 人格 外格 総格 が同じです
江黒浩一 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤あい

Page Top