加藤健一(かとうけんいち)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤健一(かとうけんいち)プロフィール

俳優

加藤 健一(かとう けんいち、1949年10月31日-)は日本の俳優。静岡県出身。
高校卒業後、半年間のサラリーマン生活を経て劇団俳優小劇場の養成所に入所。その後、劇団新芸を結成しその上演を続けつつ、劇団つかこうへい事務所の作品に出演していた。1980年に一人芝居「審判」を上演するため加藤健一事務所を設立。以降現在に至るまで年間3、4本のペースで東京都下北沢の本多劇場を中心に公演を行い主役を演じ続けている。また、1986年には加藤健一事務所俳優教室を開設し、若手俳優の育成にも力を入れている。
映画やドラマなどの映像作品については、舞台の稽古のためにスケジュールがあわないなどの理由から最近は少なくなっているが、ドラマ「想い出づくり」、映画「椿姫」などに出演経験がある。テレビ番組「おしゃべり人物伝」(NHK)にもゲスト出演している。文化庁芸術選奨文部大臣新人賞(1989年)、第11回読売演劇大賞優秀男優賞受賞(2004年)、 文化庁芸術選奨文部科学大臣賞(2004年)等受賞多数。

加藤健一 かとうけんいち の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤健一 の画数・良運
加藤隆一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤暁 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤喬 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤覚 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤望 天格 人格 外格 が同じです
加瀬純一 人格 外格 総格 が同じです
加藤竜人 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤健一

Page Top