加藤賢崇(かとうけんそう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤賢崇(かとうけんそう)プロフィール

タレント

加藤賢崇(かとう けんそう、1962年10月17日 - )は、広島県生まれの日本のタレント。マニュアル・オブ・エラーズ・アーティスツ所属。俳優・声優・音楽家 ミュージシャン・ディスクジョッキー DJ・漫画家・映画評論 映画評論家等いくつもの肩書きがあり、その活動は多岐にわたる。
1980年代よりKERA(ケラリーノ・サンドロヴィッチ)主宰の音楽レーベル「ナゴムレコード」や「劇団健康」、宮沢章夫・竹中直人・いとうせいこうらによるギャグユニット「ラジカル・ガジベリビンバ・システム」に参加する。 また、歌謡ロックバンド「東京タワーズ」のボーカリストとして、ライブハウスで音楽活動も行う。

加藤賢崇 かとうけんそう の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
頭の回転速く負けず嫌いです。損得勘定が働き、ケチで冷酷な印象を与えます。しかし、一本気で根は単純な人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
行動力、推理力、分析力に優れ頭が切れます。独断専行に気を付けると大成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   50 半吉   半吉
不安定 しりすぼみ
飽きっぽくて信頼心強く、集中力欠如で急変。慢心を慎まないと人に裏切られ苦労絶えない、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤賢崇 の画数・良運
加藤繁常 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高楠順次郎 天格 地格 総格 が同じです
織田廣喜 天格 地格 総格 が同じです
蓬茨霊運 天格 地格 総格 が同じです
伊藤龍馬 人格 外格 総格 が同じです
顔田顔彦 天格 地格 総格 が同じです
藤田真奈美 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤賢崇

Page Top