加藤康介(かとうこうすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤康介(かとうこうすけ)プロフィール

プロ野球選手

加藤 康介(かとう こうすけ、1978年7月2日 - )は、静岡県静岡市清水区出身のプロ野球選手。千葉ロッテマリーンズ所属。ポジションは投手。背番号は28番。
4才の頃に野球を始め、5才で左投手に転向。ちなみに食事は左利きだが、書くのは右利き。
漫画家のさくらももこ、元サッカー選手の長谷川健太は小学校の先輩。
ロッテに少ない左投げの先発投手とあって毎年期待されるが、03年以降は期待に全く応えられていないのが現状。2005年には安定した投球を見せるものの同じ左腕のダン・セラフィニ セラフィニが一軍でいい投球を見せたためなかなか一軍登板に恵まれず、セラフィニ退団後の現在も8歳年下の成瀬善久の台頭を許している。

加藤康介 かとうこうすけ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤康介 の画数・良運
甲藤啓介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤健太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天霧真世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木瀬浩平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
玉大輝毅 天格 地格 外格 総格 が同じです
櫨山裕子 天格 地格 総格 が同じです
酉澤安施 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤康介

Page Top