加藤武治(かとうたけはる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤武治(かとうたけはる)プロフィール

プロ野球選手

加藤 武治(かとう たけはる 1978年3月24日 - )は、プロ野球選手で横浜ベイスターズに所属する投手、背番号は17。
教育職員免許状 教員免許を持っていることから「先生」の愛称で親しまれる。学芸大出身のプロ野球選手は栗山英樹と加藤の2人だけなので、2人で共感していた。
サイドスローからキレのある球を投げ、主に中継ぎとして活躍する右腕。膝を折り曲げて構える独特のセットポジションから、体を大きく沈ませながら腕を大きく振り上げる速球はMAX152km/hで、国内のサイドスロー投手としては2番目(最速は東京ヤクルトスワローズ ヤクルトの平本学)。一時はアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピック代表の可能性もささやかれた。

加藤武治 かとうたけはる の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤武治 の画数・良運
加藤知世子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤英明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤尚武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
半藤英明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡部潤一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤知典 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤茂苞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤武治

Page Top