加藤徹(かとうとおる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤徹(かとうとおる)プロフィール

明治大助教授 中国文学研究者

加藤 徹(かとう とおる、1963年 - )は、東京都生まれの中国文学研究者、小説家。東京大学文学中文科、同大学院で中国文学を専攻、その間、北京大学にも留学。現在、広島大学大学院総合科学研究科助教授。
2002年、『京劇』(中央公論新社)でサントリー学芸賞を受賞。その他の著作に『漢文力』(中央公論新社、2004)、『西太后』(中公新書、2005)、『漢文の素養』(光文社新書、2006)、『貝と羊の中国人』(新潮新書、2006)など。また嘉藤 徹のペンネームで小説『倭の風』、『小説 封神演義』など。
日本の学者 かとうとおる
日本の小説家 かとうとおる
1963年生 かとうとおる

加藤徹 かとうとおる の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
プライドが高く、口調は冷たく、ファッションは派手、しかし、本心は純粋で意外と幼いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤徹 の画数・良運
加藤諒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤潤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤廣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤榮一 天格 地格 外格 総格 が同じです
大寶智子 天格 地格 外格 総格 が同じです
加藤嘉一 天格 地格 外格 総格 が同じです
勝ノ浦準人 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤徹

Page Top