加藤政洋(かとうまさひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤政洋(かとうまさひろ)プロフィール

流通経済大助教授

加藤 政洋(かとう まさひろ、1972年 - )は、長野県生まれの地理学者。専門は人文地理学、都市研究。立命館大学文学部教授。
批判地理学やエドワード・ソジャ ソジャのポストモダン地理学など人文地理学の新しい側面を日本に紹介しながら、都市を研究している。国内の人文地理学においては第一線で活躍している。一方でB”zなど、一般誌にも都市論に関して寄稿している。ポピュラーな切り口の評論は一定の評価を得ている。2006年より立命館大学に赴任。
1995年   富山大学人文学部卒業
2000年   大阪市立大学大学院文学研究科博士課程修了
流通科学大学商学部専任講師・助教授を経て、2006年度から現職。

加藤政洋 かとうまさひろ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
完全主義で、負けず嫌いで努力家です。積極的ですが、融通性に欠け才能を十二分に発揮できぬようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加藤政洋 の画数・良運
石櫃洋祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
飯野靖四 天格 地格 総格 が同じです
用瀬朋美 人格 外格 総格 が同じです
織田梨沙 天格 地格 総格 が同じです
澤村美香 天格 地格 総格 が同じです
嵯峨三智子 天格 地格 総格 が同じです
新島襄 天格 人格 外格 が同じです
[もっと見る...]

加藤政洋

Page Top