加藤未央(かとうみお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加藤未央(かとうみお)プロフィール

タレント

加藤 未央(かとう みお、1984年1月19日 - )は、日本の女性アイドル・俳優 女優。
神奈川県出身。
2004年週刊朝日グラビアモデル(”04公募モデル)。
2001年に「ミスマガジン」に選ばれ、それからグラビア路線まっしぐらかと思いきや、堀越高校を卒業して1年間浪人して、推薦入試で東京農業大学に合格した。2006年現在、応用生物科学部バイオサイエンス学科4回生。読者グラビア活動は控えていたが、少しずつ再開した。公開中の映画『風音』(東陽一監督)では、ヒロインの少女役をつとめ、次回作『愛してナイト』のヒロイン役も決まった。
協和発酵のウェブサイトに、『みお線各駅停車・バイオ行き』というコラムも連載中。

加藤未央(かとうみお) 最近の話題

サッカーファンのアイドル・加藤未央が結婚報告「毎日が楽しい」

TBS「スーパーサッカー」のアシスタントなどを務めたタレントの加藤未央(34)が17日、自身のインスタグラムでかねてより交際していた男性と16日に結…

2018年4月17日

加藤未央 かとうみお の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
気位が高く、夢が大きい野心家です。そして、まじめな努力家ですが、他人を軽蔑しやすい所があります。女性は男性をバカにしやすいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
加藤未央 の画数・良運
草彅剛 天格 地格 外格 総格 が同じです
能勢剛 天格 人格 地格 総格 が同じです
城福浩 人格 地格 外格 が同じです
加藤一彦 天格 地格 総格 が同じです
加藤良三 天格 地格 総格 が同じです
白島靖代 人格 外格 総格 が同じです
伊達得夫 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加藤未央

Page Top