加登脇卓真(かどわきたくま)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加登脇卓真(かどわきたくま)プロフィール

プロ野球選手

加登脇 卓真(かどわき たくま、1987年6月12日 - )は読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手(投手)。背番号は67。
身長・体重 184cm 85kg
投打 右投げ左打ち
出身地 京都府城陽市
血液型 A型
球歴・入団経緯 北照高校→巨人(2006年~)
プロ入り年度・ドラフト会議 ドラフト順位 2005年(高校生対象ドラフト3巡目)
中学時代はボーイズで全国制覇後、高校は京都から北海道へ野球留学。1年からレギュラーに定着し、投手・打者両方で活躍した。高校通算34本塁打を記録。しかし、3年間で惜しくも甲子園出場はならなかった。プロには投手として入団。
1軍出場なし
日本の野球選手 かとわき たくま
読売ジャイアンツの選手 かとわき たくま

加登脇卓真 かどわきたくま の画数・良運

天格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
武芸家、知略家としての才があり、闘争心が強く、危機時に能力発揮するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   45 吉   吉
不言実行 達成 克服
周囲の人に尽くす。奉仕運。内助の功優れ、世話役、秘書役に徹し我欲を慎むとチャンス訪来し出世運、名誉運、強し、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加登脇卓真 の画数・良運
鮫島武之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
後藤武敏 天格 地格 総格 が同じです
巌谷立太郎 天格 地格 総格 が同じです
後藤康男 天格 地格 総格 が同じです
後藤圀彦 天格 地格 総格 が同じです
わりさや憂羅 人格 外格 総格 が同じです
後藤俊哉 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加登脇卓真

Page Top